【CTUからのお知らせ】千葉県トライアスロン連合 理事長 小田英男より

千葉県トライアスロン連合 会員の皆様


千葉県内 大会主催者・スクール・クラブの皆様へ
平素は千葉県トライアスロン連合の事業へのご協力を賜り誠にありがとうございます。

 また、このたびの新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている方々には、謹んでお見舞い申しあげます。


新型コロナウイルス感染拡大防止について、公益社団法人日本トライアスロン連合から「トライアスロンを愛するファミリーの皆様へ(2020年4月7日)」として発信されています。

 千葉県トライアスロン連合を含む関東の地域加盟団体においても意思を共有して対応を行なっているところです。あらためまして関東ブロック協議会からも次のとおり発信されていますので、今一度ご覧いただき大会事業に関する方針をご理解いただき、皆様のご協力をお願いいたします。

 皆様とご家族そして多数の関係者の安全と健康を祈り、一日も早い新型コロナウィルス感染の終息を願っています。しばしの間、不自由なことが多くなるでしょうが、ご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

JTUからの『トライアスロンを愛するファミリーの皆様へ(2020.4.7) / Dear Triathlon-loving Family』のリンクを是非ご覧ください。
https://www.jtu.or.jp/news/2020/04/08/14736/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です