【CTUの仲間たちからのメッセージ】Dear Triathlon Family…

千葉県ロゴ

千葉の誇る超パワフル女性トライアスリートの加藤友里恵さん、岡本直子さん、中村順子さんら3人組が、全国のトライアスリートやトライアスロンを支える仲間たちに向けて、コロナに負けるな!の気持ちを込めた熱いメッセージ動画を作成してくれました!
みなさん、この動画からコロナに負けないぞパワーを貰ってください!この動画をお友達にどんどん拡散をお願いしますね!
そう、“私たちはトライアスロンファミリーです!”
みなさんと大会でお会いできることを楽しみにしています!
加藤友里恵さん、笠原直子さん、中村順子さん動画提供ありがとうございました!!
千葉県トライアスロン連合 一同

https://www.facebook.com/yurie.corocoro/videos/2902677286503447/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です